ラージウィークエンダーの魅力

ラージウィークエンダーとは

ラージウィークエンダーとは、いわゆるボストンバッグの大きいやつ、と考えればだいたい間違いないでしょう。短期間の旅行などに持っていくのにはちょうど良い大きさのバッグです。

 

基本的には飛行機内に持ち込めるサイズです。このバッグは丸洗いが出来るのも魅力です。ふつうバッグはなかなか洗う機会がないと思いますが、このバッグならば気軽に洗濯できるんです。

 

ラージウィークエンダーよりひと回り小さいものをミディアムウィークエンダーといい、日常的に使いやすそうです。逆にひと回り大きいのがエクストララージウィークエンダーです。このへんの選択は、荷物の量で判断するしかないですね。

 

ところで、ラージウィークエンダーのブランドを探してみると、「レスポートサック」というブランドが、ひっきりなしに出てきます。というより、レスポートサックしか出てきません。

 

ラージウィークエンダーとはレスポートサックのバッグの名前なのでしょうか?他のブランドのバッグは、ラージウィークエンダーという表現を使用していないみたいです。このへんがまだはっきり解りませんが、とにかくラージウィークエンダーといえばレスポートサックである、というのが現在の状況です。ということでレスポートサックを見ていけば、ラージウィークエンダーの魅力も解ってくると思います。

 


page top