ラージウィークエンダーの魅力

テキスタルデザイン

ラージウィークエンダーの魅力のひとつである柄は、それこそ数え切れないくらいありますが、代表的なものをみていきたいと思います。

 

<スカベンジャーハント>

「宝探し」という意味です。確かに何かを探しているような人影が見えます。見ているだけで楽しくなってしまいます。

<コーンズ>

その名の通り、コーンにのったアイスクリームがとっても可愛いデザインです。コーンだけじゃなく、棒タイプのアイスもあります。暑い夏にピッタリです。

<エコー>

グレー系のカラーでまとめた、落ち着いたデザインです。フリーハンドで描いたようなサークルのモチーフがとても良い感じです。若い方から年輩の方まで、幅広い年齢層に似合うデザインです。

<トラッフルドット>

濃いピンクに黒のドット。これはかなり目立ちます!斬新なカラーが注目の的になることは間違いありません。

<カンヌ>

海をイメージさせる、鮮やかな青がとても印象的なデザインです。黒い持ち手が全体を引き締めています。色数を少なめに抑えた、非常にお洒落なデザインです。

<フィグパテント>

秋にピッタリです。チョコレートブラウンがとてもお洒落であり、非常に艶やかなデザインです。 <ホープレスロマンティック>優しい色合いのベージュ地に、ハートがたくさん描かれたデザイン。とても女の子らしい感じです。


page top