ラージウィークエンダーの魅力

レスポートサックの魅力

 

レスポートサックはそのブランド設立から今日に至るまで、世界中の女性から支持され続けています。はたして、その魅力とはどこにあるのでしょうか?

 

ラージウィークエンダーに限らず、他のタイプのバッグにも言えることですが、レスポートサックの魅力はそのカラフルな柄にあるようです。レスポートサックのサイトによれば、新しいオリジナルプリントはテキスタルデザイナーによって、毎月発表されているようです。こうすることによって、ブランドに常に新鮮さを与えることができ、ファッションアイテムとしてのポジションを確立することが出来るということです。

 

また、レスポートサックでは定期的にゲストデザイナーを招へいして、限定プリントや色々な限定スタイルのデザインを手がけてもらう「デザイナーズコレクション」も発表しています。これにより、レスポートサックというブランドに常に新しい表情を付け加えていくことが出来るのです。

 

レスポートサックの哲学は「形は機能に従う」というものです。小さなものはキーポーチから、大きなものはラージウィークエンダーまで、すべてに知的なデザインを施した豊富なバリエーションを用意しています。これによって、私たちは目的に応じたデザインやサイズを自由に選ぶことが可能なのです。

 


page top